2019年12月16日

ありがとう、プレム・プロモーション

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥先日、久しぶりにヒーリングCDを卸していただいているリラクゼーションガーデンさんのサイトを開けてみたら、11月いっぱいで閉店とのお知らせがありました。

リラクゼーションガーデンさんはプレム・プロモーションというレーベルで良質なヒーリングCDを数多く扱っている会社でしたので、とてもショックかつ寂しく、時代の流れを感じ、、そして最後に「ありがとう」の思いになりました。

30年続いたヒーリングミュージックやニューエイジミュージックの専門店で、セラピストやヒーラーの間で、おそらく知らない人はいないと思います。

一般の方はもちろん、特にこの世界の方たちに多く愛されてきたお店でした。

私もこちらの音楽なしには考えられないと思うほど、たくさんの恩恵を頂いてきました。

ショップにも特に気に入ったCDを並べ、生徒さんやクライアントさんを中心にぽつりぽつりと雨だれのように売れていきました。

こちらのCDをとても気に入って愛聴してくださる方も多かったです。

もう国内盤としては手に入らないのか‥と思うと、ため息が出ちゃいます。。

ありがとう、プレム・プロモーション
☆そういうわけでショップサイトのCDも在庫限りとなります。


音楽や音はそれそのものがヒーリングの要素を持っているため、良い音を聞くのは気分を良くするだけではなく、潜在意識や細胞にも響いていきます。

時代は変わっていくのかもしれませんが、今持っているものは出来る限り長く、大切に聴いていこうと思います。

リラクゼーションガーデンさんのサイト終了に伴い、試聴コンテンツも終わりましたので、もしお聴きになりたい方がいらしたら、ショップデーにてお声かけください。








Posted by ミセス・ヒロコ at 13:40

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人