2017年10月27日

ゆる糖質制限とハーブスチームで2サイズダウン♪

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥前回のメールマガジンでもちらっと書いたのですが、糖質制限とハーブスチームで2サイズ減らす事に成功しました。

糖質制限はあまり熱心にやっていたわけではないので、ゆる糖質制限程度です。

炭水化物の量を普段の3分の1くらいにするくらいですから、そんなにストレスがありません。

ハーブスチームは1週間に2回行ってみました。
8月から始めて今回面白いほど結果が出たので、かなり気分が良いです♪

ただし、ダイエットははまってしまうと、どんどんエスカレートしてしまう事がありますから注意しなくてはいけません。

体重やウエストサイズが減るのは自己承認になるため、ついもっと、もっと、ってなってしまうのですよね。

数字や見た目という形で結果が出るのも一種の報酬になりますから、人によっては際限がなくなってしまうこともあるわけです。

拒食症や過食症のクライアントさんはこれまでにも数多くいらっしゃいました。

先日にアロマクラフトレシピ村の方にも依存症の方のための調香のレシピを掲載しました。

早速作ってみますというご報告を頂きましたので、また結果を楽しみにしています。

拒食症の方はご家族、とくにお母さんとの問題を抱えていることが多いため、インナーチャイルドセラピーを併せて行うと良いと感じてきました。

また、体重の問題は生活習慣と結びついているため、ゴールイメージの自己変革も役立ちます。

私自身も油断すると太りやすいため、いつも体重は気にしてきましたが、頑張りすぎるようなダイエットは長続きしないので、今回くらいのゆる糖質制限+ハーブスチームくらいが、のんびりと長続きしそうです。

こんなことで体重維持できるのならば、とっても楽で簡単です。

ゆる糖質制限とハーブスチームで2サイズダウン♪
★手作りハーブカプセルのシナモンは血糖値を調整し、代謝をサポートします。

シナモンのカプセルは多く摂りすぎると害になるため、1日1個にしています。


ホリスティックアロマアカデミーからのご案内★

ハーブスチームは今人気のあるセミナーです。通信でもご受講いただけるため、遠方の方にも習得していただいています。

ハーブスチームセミナーの詳細はこちらです。

ご受講生には修了証が発行されます。








Posted by ミセス・ヒロコ at 21:57

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人