2018年08月01日

アロマ心理リーディングの行方

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥現在、アロマ心理リーディングのサイトページからアロマゲートウェイ(R)のコースへご案内しています。

アロマで心理リーディングするコースはもうされないのでしょうか?というお声を頂戴しましたので、私なりの思いをここに書かせていただきます。

旧来のアロマ心理リーディングのコースを公式から下げたのには理由があります。

表面的な理由としては教材のリーディングボトル20本セットの瓶が毎回液漏れして届くためです。

メーカーには何度かクレームを出し改善をお願いしてきましたが、最後までかなわず残念でした。

もう一つの理由としては真に霊性のためのアロマセラピーコースを設定したい思いが私のなかに芽生え、その準備が整ったからです。

こうした理由によりアロマゲートウェイ(R)を設立し、こちらにエネルギーを注ぐ流れとなりました。

私がアロマゲートウェイ(R)で行うのは精霊のガイダンスによるLeadingです。

これまでアロマ心理リーディングで行っていたのはReadingです。

この二つのリーディングは意味が全く異なります。

Leadingは導くの意、Readingは読むの意です。

心理をReading(読み取る)するコースから霊性をLeading(ナビゲート)するコースへ、次元を変えてスタートです。

アロマ心理リーディングの行方
★ペンデュラムもリーディングのツールです。読むことそのものよりも、読んだその先にあるものが大切なこと。


それでも「アロマ心理リーディング」の名称は私が命名したオリジナルですから、私なりの深い思い入れがあります。

いつかインスピレーションを与えられ、再びミセス・ヒロコのアロマ心理リーディングとして発信できる時が来たら、またこちらのblogで告知させていただきますね。

もしかしたら、案外近い将来かもしれません。

(先生が作るリーディングコースを楽しみにしています♪)

(ずっと、ずう~~っと待ってます)

そう言ってくださり、ありがとうございます。

その言葉を忘れません。





Posted by ミセス・ヒロコ at 18:21

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人