2018年11月23日

レスキュー用フラワーエッセンス「ライトゥン・グリーフ」

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥フラワーエッセンスコースのお問合せを頂く機会が増えてきました。

私自身が国内唯一のプラクティショナーとして推奨しているボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスは、使うたびに新しい発見があります。

32種類のエッセンスシリーズは、目的別のタイトルが付けられているため選びやすいです。

エッセンスの反応も分かりやすく、なかでも最もすばやく分かるのがレスキュー用にブレンドされている「ライトゥン・グリーフ」です。

レスキュー用フラワーエッセンス「ライトゥン・グリーフ」
★ライトゥン・グリーフのみ若干数の在庫をご用意しています。他のエッセンスはお取り寄せです。


悲しみ(グリーフ)を軽く(ライト)にするからライトゥン・グリーフ、分かりやすいネーミングです(^^)

ショックを受けた時、

緊急の時、

とっても悲しい時、

直接摂取するタイプの、このエッセンスは本当に役に立ってくれます。

持っているだけで安心するため、お守り代わりに持ち歩く方もいるほどです。

先日、私と夫もこのエッセンスの恩恵を受けました。

夫が庭仕事をしていて頭を軒下にぶつけ、少しですがケガをして出血しました。

血に弱い私は、自分がケガをしたわけでもないのに、けっこうなショックを感じました。

頭部の出血は顔面に血が流れるので、それほどのケガでないと分かっていても、見た目がすごいですよね。。

自分のオーラが一瞬にしてしゅるしゅると縮んで、弱まるのが感じられます。

このような時に他のことで重ねてダメージを受けると、オーラシステムはとても損傷してしまいます。

ですので、夫のケガの手当てをした後にすぐにライトゥン・グリーフを摂取しました。

もちろん、ケガの当人も。

ケガをした当人も、ケアをする方も、このエッセンスをその場で摂取するのとしないのとでは大違いだと感じます。

ちょっとした傷でもオーラはダメージを受けます。

ましてやそれが大きければ、もっとダメージを受けます。

そんな時は、気持ちもずしーんと重く、悲しくなります。

人によっては、こうした感情が引き金になって、怒りが湧いてくることもあります。

創始者がライトゥン・グリーフと名づけた意味がよく分かります。

悲しみやショックはなるべくならば早く癒える方がいい。

このエッセンスはオーラの救急です。


ホリスティックアロマアカデミーからのご案内★

フラワーエッセンスのヒーリングシステムについて学び、自分や他者へ使うことの出来るフラワーエッセンスコースを設けています。

国内唯一の取り扱い「ボタニカルアルケミー」のフラワーエッセンスは複数の花がボトリングされた花の錬金術です。

とても優しい、愛の感じられるエッセンスシリーズです。

花の持つ素敵な魔法の世界がここにあります。

このエッセンスのヒーリングに惹かれる方、お待ちしています。

ライトゥン・グリーフやその他のエッセンスは公式ショップサイトにて単品でご注文頂けます。
















Posted by ミセス・ヒロコ at 14:12

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人