2019年04月06日

オリジナルハーブブレンドシリーズ始まりました

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥ホームハーバリストコースの新設と併せて、ショップサイトの方でも新しくオリジナルブレンドハーブの取り扱いを開始しました。

今日、掲載したのは「上昇するドラゴン」「メディスンマンの踊り」の2種類です。

オリジナルハーブブレンドシリーズ始まりました
★新しいハーブシリーズのローズペタルの美しさ!


ブレンドハーブはこれからさらに増やしていく予定です。

精油のブレンディングも楽しいのですが、ハーブをブレンドするのも楽しいことの一つです。

これまで、数えきれないほどサロンやスクール用にハーブのブレンドを行ってきたのですが、それを販売することは、実は全く考えてきませんでした。

でも、オリジナルハーブブレンドの楽しさをご紹介することが、ホームハーバリストコースの活性化につながると感じ、今後は楽しいブレンドをショップサイトに並べていこうと思います。

私が作るからには、ありきたりのものではなく、どこにもない、世界に一つだけのブレンドにしようと決めています。

ネーミングも、月並みでなく、創造的なタイトルにしています。

「上昇するドラゴン」も、そのひとつ。

ハーブのブレンドタイトルらしくないですよね。

「メディスンマンの踊り」もそうです。

何ですかそれ?‥って感じでしょ(^^)

でも、内容を読んでみると、なるほど‥と納得してもらえるはずです。

もちろん、タイトルだけが先行するのではなく、ハーブの持つ作用や薬理成分をしっかり踏まえたブレンドになっています。

そして、味ももちろん、とっても美味しいです!

これからもハーブブレンドの新作をご紹介していきますから、どうぞお愉しみに♪

ハーブの魅力を勉強したい方は、ホームハーバリストコースでお待ちしています。

ハーブの基本を十分に知ることで、楽しいブレンド作りが出来るようになります。









Posted by ミセス・ヒロコ at 15:41

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人