2019年05月29日

壺と光のマークが商標登録されました

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥悲しい事件から一夜が明けて、今日は天気こそ晴れていますが悲しいことには変わりありません。

ショックや悲しみはオーラを通じて一瞬にして伝播します。

あまりにも辛いことがあると、悲しみよりも、意識がぼんやりとして思考が停止してしまいます。

昨日はフラワーエッセンスのレスキューブレンド、ライトゥン・グリーフを気持ちが落ち着くまで、何度も飲みました。

大切な存在を護るために、いろんな対策が講じられていましたが、現実的なことだけにとどまらず、目に見えない領域でも行えると良いと私は思っています。

心配よりも安全であることを意識して、現実的なことと同じくらい潜在意識下のイメージで護ってあげられると良いと思います。

今日は近くの歩道に、いつもより多い数の保護者さんが立っていました。

私に何か出来ることがあるとしたら、きっとそれは目に見えない領域のことだけですが、ささやかに届いていくことを願っています。

いつまでもニュースを目で追うのは止めて、粛々と今日出来ることをしようと思います。

さて、ミセス・ヒロコ・アロマショップの基材類やハーブ類についている壺のマークがこのたび特許庁に商標登録されました。

壺と光のマークが商標登録されました
☆毎度ながら特許庁からは立派な証紙が届きます。

取っ手のついた壺と光をモチーフしたショップオリジナルのロゴマークです。

古代ギリシャやローマを彷彿させる、アンティークなデザインで、どことなく昭和チックです。

おそらく、あのアニメ、○○ション大魔王を連想するから‥かもしれません。。

ハンバーグが食べたくなった人は、、、昭和生まれですねー。

これからは商品シールもよりキレイになりますから、どうぞお楽しみに♪

そして、本日、ショップサイトのTOPバナーもデザインリニューアルしました!

こちらも素敵なデザインになりましたよ~。

ぜひご覧ください♪






Posted by ミセス・ヒロコ at 17:35

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人