2019年09月17日

アーティザン商品が入荷しました。

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥本日にアーティザン商品が入荷いたしましたので、先月末までにご注文頂きました方の商品は明日に発送させていただきます。

今月は(今月も‥かも)日本に到着するのが少し遅れて、お待たせしてしまいました。

お客様方には毎回、商品を楽しみにお待ちいただき、ありがとうございます。

海外から届けてもらうと、どうしても日数の予定がずれ込んできてしまいます。

じりじりしながら待つと波動に良くないので、(そのうち届くから)と、心を広くして待つようにしています(^^)

そのあたりが海外とのやり取りの大変さでもあり、醍醐味でもあります。

アーティザン精油に関しては、それほど宣伝はしていないのですが、少しずつリピーターさんが増えているのが私たちの励みになっています。

ほのかに予想していたとおり、アーティザンのファンになってくださるのはプロの方が多く、セラピストさん、アロマ講師さん、天然香水の調香家さんたちが中心で、かなりマニアックな注文をしてくださる方が多いのも私たちの喜びになっています。

何と言っても香りと品質が良いからだと自負しています。

私たちがいつも嬉しいなと思うのは、アーティザンの商品が毎回とても丁寧な梱包で届けられること。

アーティザン商品が入荷しました。
★段ボール箱を開けると、いつもオシャレな薄紙が入っています。

これはアンティークのカタログをデザインしたもののようです。

アーティザンのあるノースカロライナ州はアンティークショップで知られており、あちこちの都市でアンティークマーケットが開かれると聞いています。

アメリカはヨーロッパに比べると建国の歴史が短いせいか、アンティーク品をとても大切にするのだそうです。

ノースカロライナのアーティザンファームには必ず行ける時が来ると思っていますから、私たちはイヴァンとジョーイのご夫妻のために、すでにお土産も用意してあるのです(^^)

いつもお世話になっているお二人に感謝を込めて、お贈りする時が来るのを楽しみにしています。

そして、私たちのショップを気に入ってご注文してくださる方に、心からの感謝の思いをお送りします。

ありがとうで受け取って、ありがとうでお渡し出来るのが本当に嬉しいです。


ミセス・ヒロコ・アロマショップからのご案内★

アーティザンのこだわりのシトラス系精油セレクションの取り扱いを開始しました。

こだわりのラベンダーシリーズに続く、柑橘系精油の6本セットです。

試香やギフトにぴったりです。

ハーブの種類もホームハーバリストコースと連動して、さらに増えます。

ハーブも優れたグレードを集めていますから、どれも香りが良く、味も濃く、ハーブ療法にふさわしいエネルギーに満ちた品質です。

基材類もより良いものがあればさらに改定していく予定です。

やる事がいっぱい過ぎて頭のなかもいっぱいですが、楽しく頑張ってます♪







Posted by ミセス・ヒロコ at 16:01

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人