2018年07月13日

潜在意識の扉を開くアロマセラピー

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今日は7月の新月です。

先ほど恒例のメールマガジンを配信設定しましたから、もうすぐお届け出来ると思います。

まだ7月だと言うのに暑い日が続きます。

雨の降り方も私が子どもの頃とは全く違ってスコールのような降り方に変わりました。

地球環境が変わっているのをひしひしと感じます。

アロマセラピーを始めとする自然療法の世界に入り、環境について考えることが多くなりました。

人を癒すことも大事ですが、地球のことを考えるのも同じくらい大事だと思うようになりました。

精油もクリスタルもフラワーエッセンスも地球なくしては使うことが出来ないため、それらの恩恵を受けるのならば、地球に返礼をしたいと考えるようになりました。

そのひとつの方法としてアロマゲートウェイ(R)を創りました。

潜在意識の扉を開くアロマセラピー
☆アロマゲートウェイ(R)のコースには私と同じく、古い記憶を持つ魂たちが集まると感じています。魂の記憶ポイントはこちら。イオニアの建築を象徴するこの門柱の渦巻きモチーフです。



潜在意識を浄化、解放することは全体性へ貢献します。

集合意識としてすべてにつながるゲートに入り、そのなかにあるものを美しくすることが創始者の私の願いです。

まだ発信したばかりのアロマゲートウェイ(R)ですが、たくさんの方が体験してくださると予感しています。

その方たちの潜在意識を通じて全体につながり、地球、宇宙へとエネルギーが流れていく、そのような構想を抱いて創ったメソッドです。

宗教家ならばお祈りや願掛けを通じて地球や宇宙に貢献するのですが、私は宗教家ではないため、セラピストあるいはヒーラーとして行う全体への貢献の方法をずっと模索してきました。

アロマセラピーでホームケアしたり、サロンでお客様にトリートメントを提供したり、生活のためのアロマクラフトを作ったり‥

それらは理由や理屈の分かる顕在意識でのアロマセラピーです。

もちろん、それらこそが大事な王道としてのアロマセラピーになります。

これまで私が主宰してきたアロマセラピーコースはその王道を伝えるために費やされてきました。

でも、私はもっとそれを超越した領域でアロマセラピーや精油の魅力を伝えたいと思ってきました。

何故かと言えば、霊性に響くものがなければ顕在意識のアロマセラピーも心に響かせることが出来ないことを経験、理解してきたからです。

人は心の表面レベルの「いいね」では動かされないし変わらない。

もっと深い領域を揺さぶられることがなければ意識は変わらないし、生活も日常も何も変わらないのです。

アロマゲートウェイ(R)は、意識を変えることを可能にします。

精油植物から7つの門のインスピレーションを与えられ、意識のゲートをくぐって8人の精霊に出会うことが出来ました。

霊性のための調香、香りの階層、マスターズのための特別なギフト‥‥

私の構想はどんどん広がっていきます。

私はアロマゲートウェイ(R)には終わりがないと思っています。

この世界を好きになってくれたら、今度は伝え手になることが出来ます。

そんなふうにして広がっていくと感じています。








Posted by ミセス・ヒロコ at 15:51

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人