2019年05月17日

愛する精油メーカー、アーティザンのこと

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥ショップで扱っている精油メーカー、アーティザンのオーナーのイヴァン氏から連絡があり、私たちの活動をニュースレターに載せたいので、紹介文を書いてくれますか?とのこと、

とても嬉しいオファーです。

愛する精油メーカー、アーティザンのこと
★イヴァン氏のおかげでアロマウォーターやキャリアオイルの画像がこんなにビューティフルになりました♪


ニュースレターは主にアメリカ在住の方たちの目に留まることになるのでしょうが、まさか英語で自分たちのことを紹介するとは思ってもいませんでした。

紹介文は早速に夫が書いてくれたみたいです。

7月のニュースレターだそうですが、どんな感じで紹介してもらえるのか、楽しみです。

アーティザンとのお付き合いも2年近くになり、それなりに購入歴もあり、アーティザン夫人のジョーイ医師を通じてスクール活動も広がっているため、このような事を伝えていただけたのかなと思います。

ネットがあるからこその世界との広がりです。

アーティザンだけではなく、ハーブや基材類の調達でオーストラリアやアメリカのナチュラルショップとも頻繁にやり取りするようになり、世界が広がったと感じています。

今後もさらに良いものを探して、世界中のいろんなメーカーさんとお付き合いできるといいなと思っています。

もちろん、国内でも良いものを提供してくださるメーカーがあれば、取り入れていきたいです。

私たちのショップはとても小さな規模ではありますが、ここにしかないユニークな商品が徐々に増えてきています。

小さいからこそ出来ることがあって、楽しいものがいっぱいあります。

大手メーカーのものは手放して、小さく、良心的で、かつユニークな活動をしている卸元を探すのが今一番楽しいと感じています。

ビールで言えばクラフトビールのような感じです。

どのお店にも入っている○○○ドライのような製品ではなく、こだわって作られた独自のものを探していこうと思います。


ミセス・ヒロコ・アロマショップからのご案内★

アーティザンの商品も皆様からのご要望と私たちのアーティザン愛(^^)によって、かなり種類が増えてきました。

ぜひご覧くださいね。

ショップオリジナルの基材類も、かなり種類が増えています。

オーストラリアンベージュクレイは新入荷のクレイです。

他にも良質で、ちょっとレアなものも含めてご紹介していく予定です。







Posted by ミセス・ヒロコ at 17:36

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人