2017年10月12日

アロマセラピストベーシックコース開講します。

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今月の新月からまた新しくアロマセラピストベーシックコースが開講します。

アロマセラピストベーシックコース開講します。
★アロマクラフトやホームケアの実習も含まれた初心者からセラピストを目指すコースです。


新月のタイミングでコースが始まるのはいつもながら縁起がいいです。

新しい協会になった事でエネルギーの流れが変わってきているのを感じます。

ウェブサイトのアクセス数はとても増えてきています。

やはり新しいサイトに変えたのが良かったようです。

古いサイトはかなり内部が散らかった状態になっていましたから、これでエネルギーが一新されたわけです。

新しいサイトを検索して見つけてくださる方が増えたのもエネルギーの流れだと感じます。

Googleのアルゴリズムを把握するのは難しいのですが、もしかしたらアルゴリズムは潜在意識につながっているのかな‥なんて事を思ったりしました。

こちらが発信したことを、だれかが検索して見つけてくれる、それはもう誰にも分からない法則によるものなのかもしれませんね。

日本アロマゲートウェイ協会を選んでくださる方は、これからも増えてくれると感じています。

日本全国に数多いアロマスクール、アロマセラピー協会のなかからここを選んでくださる方がいるのはとても嬉しいです。

遠くから、近くから、これまでもたくさんの方が訪れてくれました。

分かっていただける方だけに伝えられたらいい、そう思って始めたことですから、やはり分かってくださる方だけが来てくださるようです。

認定校や認定サロンもこれから増えてゆく事でしょう。

自立した関係でありながらも、仲間として支え合える、そのような輪が広がってゆくでしょう。

いつの日か、この協会のすべてをお任せ出来る方が現れてくれるでしょうから、その時にはその方にすべてをお任せし、私はまた別の好きなことをしているかもしれません。

新しい協会として、まだまだやりたい事がたくさんあります。

毎日毎日が新しい日です。

今日が終わって、また明日、新しい日がやって来ます。








Posted by ミセス・ヒロコ at 20:06

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人