2017年11月10日

2018年の手帖

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥2018年の手帖を買いました。

今年と同じタイプの無印の手帖(赤)です。

2018年の手帖
★新しい手帖は新しい未来が書き込めるから、持っているだけでワクワクします。


それにしても今年はなんだかいろんな事があり過ぎて、一口では言えないほど激動の年でした。

顕在意識では(穏やか~に、今までと同じよ~に)と思っていても、潜在意識はそうはさせてくれなかった、といった観のある年廻りでした。

そういえば、今年のお正月にお参りした時に(あー今年の私、八方ふさがりだ‥)と知ったのでしたっけ。

八方ふさがりは決して悪い相ではなく、自分を囲むようにして周りがある、つまり自分が物事の中心にいる、という事なのだそうです。

何だか本当にその通りになったような‥‥今となってみてはそんな気持ちです。

12月あたりから来年に向けてまた変化してゆくでしょうから、今年の手帖がそろそろ終わりのように、今年流れていたエネルギーもそろそろ終焉に向かっていくでしょう。

来年に向けて今からもう新しい事への着手が始まっています。

わあ~!!と思うような事、したいですね♪

新しい人に会ったり、新しい人を迎えたり、新しい流れを創り出したいです。

気学や占いに関しては普段それほど気にしない私ですが、やっぱり大きな流れってあるんだな、と感じます。

残すところ少なくなってきた2017年ですが、猛スピードでダッシュして頑張ってくださっている受講生さんたちからパワーを頂きながら、私も頑張ろうって思っています。


ホリスティックアロマアカデミーからのご案内★

12月からヒプノセラピストアドバンスコースアロマ・リフレクソロジストのコースが始まります。

プライベートレッスンの方がいらっしゃいますので、もし日程が合えば一緒に学んでみませんか?

※旧アロマセラピストアドバンスコースは、ホリスティック・リンパセラピストコースとアロマ・リフレクソロジストコースに分化しました。

ベーシックアロマセラピストご修了者を対象に、それぞれ単独で受講可能です。

ご希望の方、ご連絡お待ちしています。








Posted by ミセス・ヒロコ at 18:07

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人