2018年06月12日

アーティザンの精油瓶が小さい理由

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥先月末までにご注文頂きましたアーティザン精油の発送が終わり、また今月も15日でいったん〆とさせていただきます。

月2回のペースで予約注文の制度にさせていただいて、良い事がいっぱいあります。

精油を無駄にすることなく、ピュアな状態で毎回お届けが出来ます。

注文時ボトリング方式のため、一度香りを嗅いでピュアな品質に驚かれ、そのまま熱烈なファンになる方が続出しています。

アーティザンに変える前には期限ぎりぎりの精油が届けられて悲しかったのですが、アーティザン精油に変えてからはそのようなことがなくなり、運営する私たちのストレスも減りました。

アーティザン精油のお届けまでには少しだけお待ちいただく期間がありますが、理解してくださるお客様に支えられて成り立っています。

本当にありがたいです。

基材のみのご注文の場合は、通常は2~3日以内に発送させていただいています。

お客様のご厚意を受けながら、楽しくショップサイトを進めています。

ショップサイトの方向性は変わらないものの、商品そのものが変わったため、戸惑いも感じられたと思います。

協会の方も同じでコースの内容やテキストはこちらで監修したものですから変わっていないのですが、協会内に流れるエネルギーは確かに変化しました。

波動とは不思議なもので、合う合わない、引き寄せる引き寄せないに関してはすべてこの波動の共鳴現象だと感じています。

さて、アーティザンの精油を扱うようになって「そうか!」と目からうろこが落ちたことがありました。

アーティザンの精油瓶が小さい理由
★バイオレットリーフの2.3ml瓶です。瓶が小さいですよね。でも香りは素晴らしいです。


今までのメーカーの精油瓶は5ml瓶に2mlの精油が入っていたため、瓶の小ささを感じることはありませんでした。

でも、アーティザン精油は2mlの場合、こんな小さな瓶に入って届くので、最初は「小さいなー」と思いましたねー。

とても瓶が小さいのでスポイトで吸い上げて使います。

考えてみれば、こうすることで精油を空気に触れさせず、酸化を防いでいるわけです。

当たり前のことなのかもしれませんが、改めて「そうか、精油の品質に気を配ってこうしてくれているんだ」と感じました。

精油の酸化は品質劣化の一要因です。

慣れというのは怖いもので、日々使い慣れてしまうと少々大きな瓶に入っていても何も考えなくなるんだな、、と気づきました。

セラピストとしてちょっと(自分が)恥ずかしかったです。

新しい気づきが生まれるアーティザン精油、これからもワクワクしながらご紹介します。

目標、アーティザン全シリーズ制覇~♪






Posted by ミセス・ヒロコ at 15:45

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人