2018年12月14日

レイキでお水の波動を変える実験

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥レイキ・ヒーラー養成コースを日本アロマゲートウェイ協会の認定コースに移行した事で、先月から今月にかけて、アチューンメントを行う機会が増えました。

2か月で10回のアチューンメントを行いました。

レイキでお水の波動を変える実験
★ファーストディグリーではヒーリングによってお水の波動を変える「定番」の実験を行っています。


アチューンメントを受けることでどなたもレイキの回線が開き、宇宙につながり、レイキヒーリングが行えるようになります。

アチューンメントを行っていると、かつて私自身がレイキをアチューンメントを受けた時の先生が言っていた言葉が思い出されます。

「20人くらいにアチューンメントした時、(あっ、そうか)という感じで、その時に本当の意味でレイキの事が分かったのよ」と。

教わっている当時の私は、もちろんその先生が言われる感覚までは分からず、

(そういうものなのかなぁ。。)と、その時には、そう思ったものでした。

でも、その後に、自分自身がアチューンメントを行うようになってみると、その当時の先生が言われたことが腑に落ちるようです。

先生が言わんとされた事は、こういう事だったのだろうな、、と。

でも、今となってはそれを確認してみることは出来ません。

何故かと言えば、その先生はもうすでにお亡くなりになり、レイキは私にとってその先生の形見になったからです。

今でもアチューンメントを行うたびに、その先生のことが感謝の気持ちとともに懐かしく思い出されます。

時々、そのお亡くなりになった先生に波長を合わせてみると、いつも楽し気で幸せそうでした。

「堀さん♪こちらの世界はとってもいいわよ~」と踊るような笑顔で私に伝えてくれました。

でも、ここ数年は波動が感じられないので、さらに別次元へ移られたのかもしれません。

私にとってはいろんな意味で教えられることの多かった、良き師でした。

レイキは私にとって欠かすことの出来ないスキルとなり、今も大切にしています。









Posted by ミセス・ヒロコ at 17:19

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人