2019年02月06日

グレープフルーツは天の香り

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥昨日は新月でした。

新月メールマガジンのテーマは「グレープフルーツ」。

新しい春を迎えるのにふさわしい爽やかな「天の香り」です。

グレープフルーツは天の香り
★今日のような雨の日も、この香りがあれば憂うつから解放されます。


アカデミー公式ショップサイトで扱っているグレープフルーツにはホワイトとピンクがあります。

有機グレープフルーツ・ホワイト精油

グレープフルーツ・ピンク精油

2本のグレープフルーツ精油を並べて嗅ぎ比べすると‥‥

かなり似ていますが、あえて言うならばピンクはわずかに甘みがあってまろやか、ホワイトはわずかに酸味が勝っています。

どちらにしたら良いか迷われる方は、まずは有機栽培のホワイトグレープフルーツ精油をお試しください。

きっと気に入っていただけると思います。

精油メーカーをリニューアルして良かったと思うのは、なんといっても香りの良さです。

こればかりは、一度体験してしまうと、もう元には戻れません。

こんなに素晴らしい精油があったのならば、もっと早くから知って使っていればよかった、、

‥‥と、思います。

でも、その時にはそれが最善と思って、その都度選択してきたことですから、「あの時、ああすれば‥」は無い世界です。

物事の流れはつくづく、その時々の選択でしかないのだと感じます。

その時には、それを自分自身が選んだ。

でも、いったん違う次元に自分が立ってしまうと、もうそれを選ぶことは二度とない。

そんなふうに感じます。

そのなかにあって、私にとって変わることのないものは私という人間の魂だけ。

私が発信している何かに共鳴して、アーティザンの精油を気にいってくださる流れを本当に嬉しく思っています。

より良いものを探して、これからも「旅」していこうと思います。








Posted by ミセス・ヒロコ at 13:45

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人