2018年06月06日

フラワーエッセンス☆フラワーエッセンス

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥新シリーズのフラワーエッセンスに興味を持ってくださる方が多くて嬉しく思っています。

日本では本当に初めてのシリーズですから、ご紹介のしがいがあります。

アーティザン精油もそうですが「国内初」というのが好きなのでしょうか。。

アンフルラージュ精油の取り扱いは私たちのショップが国内初というわけではないようですが、でもこれだけ取り揃えてご提供しているショップは他にないはずです。

誰もやっていないことを始めるのが好きなのは私が新月生まれだからかもしれません。

みんながやっていることには昔からあまり興味を感じませんでした。

もっと若い頃からみんなが聴かないようなオールドな音楽や、

みんなが着ないようなヘンな(?)服を着るのが好きでした。

今はみかけこそ普通に戻りましたが、誰もしていない事が好き、という精神は変わらないみたいです。


フラワーエッセンス☆フラワーエッセンス
☆誰も扱っていないという理由ではなく、真にボタニカルアルケミーのエッセンスの精神が好きだからです。


フラワーエッセンスは人によってはいろんなシリーズを何百本、時には千本以上も使う方がいらっしゃいます。

すごいなぁ‥と感心します。

私自身は本数を多く使うことはせず、その時に必要だと感じるシリーズに出会い、大切に使用し、必要がなくなれば卒業していく人間なので、波動が合わなくなったと感じるものは使いません。

使わなくなるいうよりも、使えなくなる、というのが実感するところです。

波動が合わないという感覚は理屈も損得も超えた世界なので、ただ使わなくなる、もうこのエッセンスはいいかな、という感覚です。

これまでも、欲しい方がいればお譲りしたり、格安でお分けしてきたりしました。

ずっと大切にしたいと思えるエッセンスがあればずっと大切にします。

もう使わないほうが自分にふさわしいと思うものはさっと手放します。

そのようにして卒業するとまた新しいものや新しい人に出会います。

そうした繰り返しをするのが私は最も好きなのだと思います。

ボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスにご興味の方は、コース受講もしくはコンサルテーションにてお待ちしています。

フラワーエッセンスコース → https://mrs-hiroko.com/flower/

コンサルテーション → https://mrs-hiroko.com/floweressence/

メールコンサルテーション → https://mrs-hiroko.shop-pro.jp/?pid=131287665

フェアリーたちとのコンタクトが取れるようになり、それは素敵なエッセンスです。










Posted by ミセス・ヒロコ at 21:28

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人