2018年08月27日

妖精のご馳走とイシス寺院のオーラスプレー

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥新しいフラワーエッセンスの取り扱いが始まってから、フラワーエッセンスに関心をお持ちになる方が以前に増して多くなってきました。

ボタニカルアルケミーのシリーズは波動が優しいというご感想を頂いています。

私もそう感じています。

ひとつのエッセンスボトルのなかに複数の花のエッセンスが含まれているため、リアクションが起きにくい特徴があります。

精油の波長もそうですが、フラワーエッセンスも波長が合う、合わないがはっきりと出るツールです。

物質的な波動を持つ精油よりもフラワーエッセンスの方がよりその傾向は強いと感じます。

ハーブ療法は物質的な波動を持ち、アロマセラピーは物質から感情、サトルボディ、霊性まで対応する次元が幅広く、フラワーエッセンスは感情、サトルボディ、霊性と、主に目に見えない領域に働きかけます。

いろんなツールを扱い、その療法を併せて感じ取っていくと性質の違いがよく分かります。

物質は大切ですが、物質面だけ追い求めると物質主義になってしまいますし、

霊的なことばかりに目を向けてしまうと行き過ぎたスピリチュアルになってしまいます。

バランスを取りながら、ちょうど良いところで暮らしていたいと思っています。

ボタニカルアルケミーのシリーズで人気が出てきているのが「フェアリーフード」「オーラクレンザー」です。

妖精のご馳走とイシス寺院のオーラスプレー
★左端の「プラントブリス」は新シリーズ♪これからショップで取り扱い予定です。


私自身も大好きなシリーズで、これらのファンはますます増えると感じています。

オーラクレンザーにはイランイラン精油の香りがありますが、フェアリーフードには香りはなく、花とジェムの波動スプレーです。

そうした意味ではフェアリーフードの方がより繊細だと言えます。

そもそものフェアリーフードのコンセプトが「地球にいるフェアリーたちを喜ばせるため」なのですから、とってもラブリーで優しい波動を持っています。

オーラクレンザーにモチーフされているイシス寺院のイラストには深いレベルの再生とヒーリングの波動が流れています。

そして、このシリーズを創られたクリフトン・ハリソン氏、この方が本当に良い方なので私たちは大好きなのです。

年齢は‥ちょっと分かりませんが、おそらく私たちよりも10歳くらい上なのかなあ、、と感じます。

メールをやり取りしていると「本当に良い人で、ラブリーな人だなあ」というのがよく分かります。

クリフトン氏からはこうした波動ビジネスにありがちな欲心というものが全く感じられないのです。

英語でやり取りしていても波動はやっぱり伝わります。

心優しい創始者から届けられるエッセンスとそのスプレーを、日本唯一の取り扱いショップとして、より多くの方にご紹介したいです。

このエッセンスの使い手さんたちを養成していくのも私のソウルミッションの一つです。

ハーブや精油ではカバーしきれない領域に届くフラワーエッセンスの持つヒーリングシステムは私自身のホリスティック観に欠かせないツールの一つです。


ホリスティックアロマアカデミーからのご案内★

ボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスコースは通信または通学(2日間or集中1日間)にて受付しています。

ご希望の日程に合わせて調整いたしますので、アカデミーまでお問合せください。

3人のご受講生が集まりましたら、出張講座も行っています。

ご自宅サロン、スクールなどのスペースをご提供いただける方はお声かけください。

私は大きな会場でたくさんの方を相手に講座を行うよりも、小さな人数の方を相手に丁寧にお伝えするスタイルを取っています。






Posted by ミセス・ヒロコ at 14:31

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人