2018年09月03日

虹の橋に行ったペットたちに再び会いたい方のために‥

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今回の台風がものすごく大きいようなので、庭とベランダの飛ばされそうなものは全てヒモでくくりつけて準備万端です。

さて、今月のアロマゲートウェイ(R)体験ワークショップは9月15日(土)の午後1時~午後3時です。

今月は無償ワークショップを行います。

タイトルは「愛する故人との再会」です。

精油の香りを用いたグリーフセラピーのガイダンス(瞑想誘導)をイメージしていただければ、ニュアンスとして近いものになります。

生徒さんから「今月はペットロスの方もお連れしても良いでしょうか?」のご質問を頂きました。

一瞬、どうぞこの機会にご一緒に‥とも思ったのですが、やはり故人との再会ですから、人物に限定させていただくことにしました。

今後、愛するペットを亡くした方たちのためにもアロマゲートウェイの体験ワークショップをご用意したいと考えています。

虹の橋に行ったペットたちに再び会いたい方のために‥
☆イラストACのサイトからダウンロードした素敵な虹の橋を渡るワンコの絵。nodeqさんというイラストレーターさんからのご提供です。


アロマゲートウェイ(R)のガイダンスで使用する精油の調香が故人の場合とペットの場合では異なるため、それぞれ別にした方が良いと判断しました。

アロマゲートウェイ(R)は可能性の広いメソッドです。

アロマゲートウェイ(R)の包括する世界があまりにも大きいため、創始者としてもこれはすごい事になりそうだ‥と今頃になって感じています。

始めたばかりのワークショップですが、ぜひ個人ガイダンスもやってください、というお声も頂いており、、そう、やります。

やるつもりで始めたのですが、作成が追いついていない状況です。。

賢い方たちは用意してから発信するのでしょうが、私の場合は毎度発信しながら作る、というスタイルです。

始めた以上、もうこれは長距離マラソンのような感じで(ひー)走り続けたいと思ってます。

でも、絶対にクオリティは落としませんよー。

それだけは自信を持っています。






Posted by ミセス・ヒロコ at 20:54

CURRENT MOON

<本日の月>
Full Moon(満月):恋愛やお仕事など、最高にエネルギーが高まる充実の時です
Waning Moon(満月→新月へ欠けてゆく月):心身魂は解放と浄化へ向けて変容しつつあります
New Moon(新月):心を固め、物事を決心するのにふさわしい内省と気づきの時です
Waxing Moon(新月→満月へ満ちてゆく月):心身魂はエナジーを蓄えパワーを補給し始 めます

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人